人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*kuva*

目が覚めたら雪国だった…

目が覚めたら雪国だった…_a0269066_1534490.jpg

皆様、お元気ですか?
気づけば今年初の投稿F9C7.gif
今年もよろしくお願いいたします。


一昨日、昨日と遊びすぎて
今日はなんか疲れてるなぁ~
と横になったらグッスリF9A6.gif眠ってしまい
目が覚めたら外はこんな有様になっていてビックリF9A9.gif

家から5mくらいの所に出て画を撮りました。
すごく水分を含んだ雪ですね。
足元はびちゃびちゃするし、風で雪が舞っているので
服も濡れました。
降ってるそばから屋根から雪が落ちてきて
バッタンバッタン音もすごい。

こんな日に成人式の人達。
気の毒すぎるわF9D2.gif
どうか足元気をつけて転ばないようにねF9A9.gif
by ilo_chan | 2013-01-14 15:34 | 風景