人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*kuva*

本日のびっくり

今日F8BC.gifで東京駅に向かっていた車内での出来事。

向かいの席に座っている
男性にものすご~く見覚えがある!

その男性、表紙に『白馬』と書いてある雑誌を真剣に読んでいる。
持っていたリュックにはカメラのキーホルダーが付いている。
この二つが大きなヒントとなり
男性が誰だか分かったF9A0.gif
そうだ、F8E2.gifニコンの先生だっF9A9.gif

気づいたとたん先生のことをずっとガン見していたんだけど、先生はずっと雑誌に目を落としていて
お顔を上げてくれない。
そうこうしているうちに東京駅に着いてしまったF999.gif

でも先生がお顔を上げたとしても私が以前の受講生だなんて
きっと気づかないだろうね。
でも、この広い都会でたまたま同じF8BC.gifの同じ車両に乗り合わせた偶然に
とっても驚いた私でしたF9CD.gif
by ilo_chan | 2013-06-17 23:16 | 番外編